お知らせ

投稿日:

建築資材搬入の際の荷揚げ作業は弊社にお任せを!

建築資材搬入の際の荷揚げ作業はお任せを!


弊社は、建築資材の搬入・搬出や揚重荷揚げ作業全般、作業補助・手元作業全般を行なっている会社です。
卓越した荷揚げ技術を駆使して、建設現場のスムーズな工事の進行に貢献しています。

荷揚げ作業のエキスパートです!
弊社は、建設現場における建築資材搬入の際の荷揚げ作業等のエキスパートとして、地域社会の発展に寄与しています!
「迅速に建築資材の搬入ができる業者を探している」
「荷揚げ作業から手元作業までやってくれるところに依頼したい」
このようなクライアントさまのお声にお応えいたします。
建築資材の搬入・搬出や揚重荷揚げ作業全般、作業補助・手元作業全般の依頼先をお探しでしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
建築資材搬入の際の荷揚げ作業のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、依頼をご検討中の方は兵庫県明石市の株式会社TAGにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

資材搬入・揚重荷揚げ業者は明石市の『株式会社TAG』
ただいま資材搬入・揚重荷揚げスタッフ求人募集中です!
〒674-0082  兵庫県明石市魚住町中尾544番地の2
電話:078-995-9944 FAX:078-995-9945

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

りょうとゆうすけ

りょうとゆうすけ

みんな仲良くやってます! …

久々投稿!

久々投稿!

みんな疲れて帰ってきたはずなのに なぜかゲーム…笑 …

飲み会

飲み会

恒例の飲み会🍺 みんな楽しんでくれました😁 …