お知らせ

投稿日:2019年9月30日 更新日:

建築資材の搬入・搬出に携わる現場スタッフ募集!!

こんにちは!兵庫県明石市を拠点に活動しております、株式会社TAGです。
私たちは主に建築資材の搬入・搬出や揚重荷揚げ作業全般を請け負っております。

今回は求人情報のお知らせです。

時間をしっかり守りテキパキ働いてくれる方募集!

現在私たちは、業績好調につき共に働いてくださる新たなスタッフの募集を行っております!
礼儀や時間を守り、長期で働いてくださる方であれば、資格の有無関係なく歓迎いたします。

現場は常に時間との戦いで、作業の遅れはもちろんの事、作業員の遅刻も決して許されません。ですが、そのようなルールをさえ守っていただければ未経験者でも活躍できるチャンスにあふれています!
また、ON・OFFの切り替えがしっかりしており、仕事とプライベート共に充実させやすい社風でスタッフ同士の仲もよく普段から飲み会やBBQなどを通して交流を深めておりますので、すぐに馴染んでいただけると思います!

少しでもご関心をいただけましたらぜひ、採用情報をご覧の上ご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

資材搬入・揚重荷揚げ業者は明石市の『株式会社TAG』
ただいま資材搬入・揚重荷揚げスタッフ求人募集中です!
〒674-0082  兵庫県明石市魚住町中尾544番地の2
電話:078-995-9944 FAX:078-995-9945

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建築資材搬入の際の荷揚げ作業は弊社にお任せを!

建築資材搬入の際の荷揚げ作業は弊社にお任…

建築資材搬入の際の荷揚げ作業はお任せを! 弊社は、建築資材の搬入・搬出や揚重荷揚げ作業全般、作業補助 …

引っ越しシーズン到来!引っ越しなら株式会社TAGにお任せ!

引っ越しシーズン到来!引っ越しなら株式会…

株式会社TAGは、兵庫県明石市に拠点を置き、関西一円で活動しています。 資材搬入や荷揚げなど、多様な …

川遊び

川遊び

今日はみんなと川でBBQをしてきました! 日頃頑張ってくれてるみんなと息抜きできるのはいいですね&# …