お知らせ

投稿日:

引っ越しシーズン到来!引っ越しなら株式会社TAGにお任せ!

株式会社TAGは、兵庫県明石市に拠点を置き、関西一円で活動しています。
資材搬入や荷揚げなど、多様な業務を手掛ける弊社が、丁寧で信頼できる引っ越しサービスを提供いたします!

信頼できる引っ越し業者です!


株式会社TAGは、荷物の搬入・搬出や荷揚げ作業など、引っ越しに関連する業務においても多くの実績と経験を有しています。
移動が難しい物や重い物の取り扱いに精通しているため、お客さまの貴重な荷物も安全かつ丁寧に扱うことができます。

明石市内は勿論のこと、関西一円の幅広いエリアでサービスを提供中。
様々な現場での作業経験を活かして、スピーディーかつ繊細な作業を実現します。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「引っ越し業者を探しているけれど、どこに依頼すれば良いのか迷っている」
「大事な家具や荷物を安全に運んでほしい」
このようなご要望がありましたら、ぜひ株式会社TAGまでご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

資材搬入・揚重荷揚げ業者は明石市の『株式会社TAG』
ただいま資材搬入・揚重荷揚げスタッフ求人募集中です!
〒674-0082  兵庫県明石市魚住町中尾544番地の2
電話:078-995-9944 FAX:078-995-9945

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

モトクロス

モトクロス

TAG一部のメンバーでモトクロスをしています。 今日は三重県のコースに行ってきました! コースには綺 …

笑顔が…

笑顔が…

眩しい?ゆるキャラ? …

荷揚げのあとは

荷揚げのあとは

いっぱい食べてパワーアップたいじゅくん! …